2010年6月6日日曜日

アトリエ。










私のアトリエの作業風景です。

先日、プロの女性カメラマンの福井さんに写真を撮ってもらいました。
小さくてとても綺麗な方です。
彼女のWEBサイトです。
サイトを見ましたがさすがはプロです。
彼女のCannonのEOSのカメラに付いていたカールツァイスのマニュアルフォーカスのレンズが欲しくなりました。

やっとこさ、オーダーメイドの財布の販売を開始します。
ご自身で革の色、生地、ファスナーの色を選んで16,800円です。
何度も試行錯誤しましたが、まず最初の型をアップしました。
前回内側のボタンで留める形式のものを紹介しましたが、それを別の型としてできれば来週?あたりに商品をアップしたいと思います。
詳しくはこちら。

0 件のコメント:

コメントを投稿